じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

2023-05 ふりかえり

台風直撃で風ビュービューしてる

生活

何がアレで忙しくなりそう。
6月からまた禁酒生活を始めます。はたして今回はどれくらい続くかな!

健康

進捗ダメです。
GWの暴飲暴食を体重増加なしで乗り切ったのでほめてもいいのかもしれない ( ポジティブ )

お仕事

ちょっとだけれど、昇給したぜ。やったね。
入社半年で対象外だったけれど、ジャーマネがねじ込んでくれたっぽい。力強い。
いろいろ自由にやらせてもらえるしがんばるぞい。

ゲーム

xbox game pass でいろいろプレイした。ゲームのサブスク便利・・・

  • Ghostwire: Tokyo

めっちゃ面白かった。人体模型君怖すぎるんだがw
日本が舞台だし、もう少し話題になってもよさそうだけれど、やってみてほしい。
Ghostつながりで対馬やりたかったけれど、xboxの方では配信してなくて泣いた。

数年ぶりにシリーズやってみた。マーカス先輩の息子が主人公ってだけで熱い。
ストーリー完全に忘れていたけれど、プランBのネタとかあって笑った。
Gears5のラストでえっ!? てなった。続きはまだですか!?

まとめると

最後に日本酒飲んでおけばよかった。旨そうな写真が目に毒だぜちきしょー