じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マリンスポーツ大会してきたよー

スポーツ大会 会社のスポーツ大会でインディアカしてきた。 なにあの競技難しすぎるでしょ。 われらがチームは見事ブービー賞ですた。 マリンスポーツ大会 スポ大会の後に 陸上では活躍できなくてくやしいきんたく先輩と マリンスポーツ大会と称して海へ行っ…

座間味でキャンプ2012

行ってきました座間味キャンプ! 3年前の記録 座間味に行ってきたよ! ごんごさんのエントリ 座間味キャンプ 亀ともあえました! 近づいても全然逃げない。 かわいいきんたくさんとチシ展望台下を攻めてきました。 ダイバーの方々をストーキングして洞窟ポイ…

いい旅でした

沖縄に帰る前にぼっち旅するよ 群馬から新潟に抜けたよ というわけで旅を終えて沖縄に帰ってきました。 3泊4日のノープランブラブラぼっち旅楽しかった!今回のノープラン一人旅の反省点は トラブルがあったときに「めんどくさい、えぇい!お金で解決!」っ…

群馬から新潟に抜けたよ

沖縄に帰る前にぼっち旅するよ というわけでぼっち旅2日目参考: 両毛線に乗って「まどか☆マギカ」「日常」巡礼の旅に行きませんか アニメ 日常 聖地巡礼マップ まどか☆マギカの聖地の前橋公園に行ってきたよー カメラ沖縄においてきたの後悔中orz 目に焼き付…