じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

2023-11 ふりかえり

ふらっと旅したい感情が高まってきた

生活

3ヶ月続いたstarfield熱はいったん落ち着きました。おもしろかったー
ちょうどgamepass の期間が切れたのもあって、ゲームはお休みかな。

読まなきゃいけない漫画とか本とかが山のように積まれていてやばしなんだわ・・・
アニメや映画も溜まっていて暇なのにいそがしいみたいな謎の状況に追い込まれている・・・
一つのゲームにハマると他のことが滞って破綻しちゃうな。

悪い例: 新しい単行本出たし漫画読むか -> えっコイツ誰だっけ・・・? 何も覚えていない、前の巻読み返さなきゃ・・ -> うーん、めんどくさいな -> 積む -> 次の単行本が出る

健康

散歩生活再開できている。体重とかの数値に変化はなし。
お酒飲み始めちゃったのでむしろ悪化してるかも。
・・・・来年がんばるぞい!

合気道

毎年恒例の演武会とお祭りへの出演などイベントずくめだった。
来年の演武会はシュッとした感じで出るぞ!

お祭りは地元感溢れるヤツに出演 isunokistreet.com

youtubeで検索すると動画出てくる ( シュッとしてないからリンクは貼らないw )

お仕事

会議多すぎて作業する時間がないよ!? ってなってる。
どうするんだこれ

まとめると

おれもそろそろ本気出していかないと