じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

2024-02 ふりかえり

焼け野原が広がっている

生活

3月東京行くので対戦よろしくお願いします!!!!
美味しいお肉とか良いですね!
仕事が大炎上で旅行の計画やら2月は趣味的活動何もできてない
3月はいろいろやっていくぞ!

健康

-1kg だけど誤差っぽくてアレ、まぁでも上昇していたものが下に向いたというだけでも良いのかな!
仕事のストレスで飲んだりしてた割には上等!と言い聞かせてコツコツやっていこう

仕事

大炎上で残業&休日出勤のデスマ進行でした・・・どうしてこうなった!
エイヤ!でいろいろ終わったけれど、品質とは・・・。
いやまじでオボエテロヨ・・・カイゼンしてやるからな・・・・ってお気持ちが高まっている

合気道

そんな中、寒稽古皆勤賞達成できたぜ!オッス!オッス!
今年から連続7日ではなく土日祝日の朝に開催だったのでなんとか参加できた。
お仕事が炎上しても朝なら続けられる! 合気道オススメです! ( 何

まとめると

3月はよんなーよんなーでいきたいと思います