じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

2024-03 ふりかえり

旅館よかった

生活

久しぶりの東京はとてもたのしかった
たまに飛ぶのいいな。機会をみてちょくちょく予定入れていこう
秋分の日がたのしみです! ( ナニ

3月生まれなのでage++
感謝の年にしていきたいサンキューだけに

健康

旅行行くと太るよね・・・うん。 しかたないしかたない。

仕事

面接からずっとオンラインだったので、2年目にして初顔合わせだった
たまにだといいね。3ヶ月に1回ぐらい出社したい感。

JaSST'24 Tokyo ってカンファレンスに参加した。大きな勉強会ひさしぶりだ。
オープニングで沖縄でも開催するかもと発表があったのでおっ!?てなった。

合気道

若者が卒業進学で道場も卒業でけっこうさびしくなるなぁ
18歳の旅立ちとか見てると、懐かしいなと思いつつも、なんだかいつのまにかおっさんにになったもんだなぁ感がひしひしと (w
今度会った時のためにもやはり、肉体改造・・・

今年の目標 進捗どうですか

  • お仕事: まぁ、うん、ボチボチやってるのでこのまま
  • 健康: 進捗ダメです なにか対策しないと・・・
  • 合気道: 子育てに追われながらも稽古参加できてるのでヨシ! 良きタイミングで週2に戻したい。
  • 沖縄的なことをやる: なにもできていない・・・

まとめると

4月はいろいろありそうなフラグが立ってて震える