じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

2024-01 ふりかえり

今年もやっていくぞ

生活

飲みにいくぞ!という気持ちが高まっている。
年代的にもいろいろ節目だったり転機だったりするのかなぁという感じ。

3月に東京行く予定ができたので対戦よろしくお願いします!!!!

健康

なんの成果も (ry
細々と散歩などはしておりますがなかなかねぇ。
リングフィット買ってみたけれど「switchを起動しねえ」問題があってダメ。
こどもの前でゲームできないし、寝るまで待つとドッタンバッタン運動できないのよね・・・。外に行くしかなさそうという気づき。

仕事

進捗ダメです。
残業と休日もやらないとデスorダイな雰囲気でアレ。

希望が見えないので深夜のノリで 3月に東京でやるQA&テストなイベントのチケットをポチッとしてしまい、そのままの勢いで航空券とホテルも取りました。
せっかくなのでオフィスに凸るぞーと計画中。
希望は自分で作っていくスタイル。

まとめると

炎上しててもみんなのほほんとしてるので良い ( のか? )
んでもこれ進め方とか良くねーのでまじでオボエテロヨ・・・カイゼンしてやるからな・・・・ってお気持ち