じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

2023-02 ふりかえり

忘れずに更新できた! えらい!

生活

10数年ぶりにXbox ( Series S ) に復帰してホグワーツに入学しました。

ハリーポッター、映画は全部見ているしイギリス旅行で聖地巡礼した程度には好きなのでドハマり中

キラキラファンタジー!って感じじゃなくて、にじみ出るダークな部分が最高。 FalloutとかTES的なベゼスタ風なノリを感じることもあって楽しんでいます。

遊ぶ時間欲しさに、家事とか散歩とかいろいろサボってしまって反省

健康

お仕事とか生活でいろいろあって、酒飲まなきゃやってらんねぇ期に入ってしまった。

その影響かどんどん体重が増えております orz

ストレス、アルコールと食べ物以外で発散させたいところ。

お仕事

2月に入って急に炎上しはじめた。3月もヤバそう。

読んだ本・マンガ

  • 違国日記

1巻をお試しで読んだらめっちゃ面白くて全巻買って一気に読んだ。

どっちかというと、たいがいのことはうまくできてきた側なので「なんでこんなこともできないの?」的発言しがちだなーと刺さりまくりですよ。

まとめると

あっという間に過ぎた2月でした。