じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

マリンスポーツ大会してきたよー

スポーツ大会

会社のスポーツ大会でインディアカしてきた。
なにあの競技難しすぎるでしょ。
われらがチームは見事ブービー賞ですた。

マリンスポーツ大会

スポ大会の後に
陸上では活躍できなくてくやしいきんたく先輩と
マリンスポーツ大会と称して海へ行ってきた。

犬名河

新規ポイント開発ということで伊計島の犬名河へ
インナーガーと読む。
f:id:nefo_mi:20120721160326j:image

結構急な斜面を降っていったとこにある。
f:id:nefo_mi:20120721172047j:image
つかれた。

犬名河の横を通って海へエントリー
f:id:nefo_mi:20120721161023j:image

大草原が広がってました。
f:id:nefo_mi:20120721161811j:image
草と小さいお魚がいっぱい

荒ぶるミノカサゴ
f:id:nefo_mi:20120721163559j:image

遠浅で静かな海でまったりー
たまにはぷかぷかするのもいいね。

ジャネー洞

伊計島からの帰りにジャネー洞で洞窟探検

f:id:nefo_mi:20120722181807j:image

ヤバい、洞窟の奥からロープが垂れ下がってたり
崖の下にロープが垂れ下がってたりする。
奥まで行くには装備が足りなかった。

たわごと

インナーガーがあるなら、どこかにアウターガーがあるに違いない。

たわごと2

誰がそこにロープを設置したのか、
おかげで体中泥だらけ&筋肉痛だぜ

あそこ誰か隠れ住んでるんジャネー?