じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[http://geekhouse-oki.fluxflex.com/:title=ギークハウス沖縄]の家開きに遊びに行ってきました。

広いし静かで居心地よかった。 Okinawa.rbの勉強会とか開かれるとのことなので、機会があればまた遊びに行きたいな。 そういえばチーズフォンドゥしてない(w プロジェクタがあったので@libkinjoさんによる突発xHago3告知とか やっぱりTythonは受けが良いなー…

eXtream HAGO 3準備会に参加してきた

みなさまお待たせしました。 今をときめく沖縄のエンジニアを熱くたぎらせる祭典の第三弾 eXtreme HAGO LT 大会 3(みーち) を開催しますよ! ということで@libkinjoさんとA&Wで打ち合わせしてきました。 今回で三回目のxHagoですが、お仕事の関係で1回も参加…

こないだマックで隣にいた女子高生に

いきなりローリングエルボーやられてThinkpadの液晶を割られたんですよ。 半分ネタですけど液晶が割れてるのは本当なんですよ。 秋葉原で買った中古のThinkpad R32ちゃんがむーざんむーざんorz....液晶割れただけで外部ディスプレイに接続して使ってたんだけ…