じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

こないだマックで隣にいた女子高生に

いきなりローリングエルボーやられてThinkpadの液晶を割られたんですよ。
f:id:nefo_mi:20120109224420j:image

半分ネタですけど液晶が割れてるのは本当なんですよ。
秋葉原で買った中古のThinkpad R32ちゃんがむーざんむーざんorz....

液晶割れただけで外部ディスプレイに接続して使ってたんだけど、見えない液晶なんて邪魔なだけなのでもう取り外すことにしました。

Thinkpadはドライバー1本で分解できるので素晴らしい。
キーボードを取り外して、液晶側のネジを感で外して分解、液晶を取っ払ったら元に戻す。

外したネジが1本も余らなかった奇跡
恐る恐る電源入れてみたらちゃんとついた。 やったね
f:id:nefo_mi:20120109233039j:image

Thinkpadキーボードと並べてみると同じぐらいの大きさだった。
サブマシンとしてがんばってもらおうと計画中
どうやって遊ぼうかなー