じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

gFab Open Day + モノビジ部 #2参加してきました!

前回に引き続き参加しました!

今回はカッティングプロッタの説明 + もくもくといった感じだったので
ゔぃむんちゅのデータを印刷してステッカーを作りましたー!

ゔぃむんちゅ

はごんちゅステッカーチャレンジしたかったけれど、ゔぃむんちゅのデータってどうやって作ったんだろう..?

もくもくの部

赤外線シールド破壊してしもうたのをsuzukiさんにデバッグ&修復してもらいました!

f:id:nefo_mi:20130602111216j:plain

うぅ、見てるだけしかできなかった...ありがとうございました!! ハードウェアなデバッグをするにはテスターなど道具が必要な模様

もくもくと作成してたもの

nefo-mi/sinatra-remocon · GitHub

まだできてまてんorz

こんな感じで全自動めざましジャンケンしたい! 車あてるでー!

というわけで今回も楽しかったです! 次回も楽しみ!