じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

砂辺で潜ってきたよ

梅雨の雨続きで、視界が悪かったけれど良い海でした!

レモンウミウシちゃん!
f:id:nefo_mi:20120519113257j:image
黄色いのでよく目立つ
いっぱい見つけました。

f:id:nefo_mi:20120519114526j:image
岩から落ちて自然落下するところを見れた
かわいすぎる。


イボウミウシさん!
f:id:nefo_mi:20120519114816j:image
イボさんは黒くて見つけにくいんだけどいっぱいいるのか
毎回見てる気がする。


そしてこいつですよ。
f:id:nefo_mi:20120519114101j:image
デカい&禍々しい色してるわー
名前わかんないんだけど、こいつもウミウシなのかなー?

f:id:nefo_mi:20120519114113j:image
毒持ってそうな色してるわー
ウミウシは色とりどりで、かわいいのからどくどくしいまでいろいろいて見ていて楽しいね。


今回の最大深度は11.7mでした!!
やったね!
f:id:nefo_mi:20120520125542j:image

ガンガン沈むので
もうちょっとおもり軽くした方が良いかも

たわごと

  • 「おい どういうことだ、ねふぉがいねーじゃねぇか」
  • 「行ってしまったわ、金環の理に導かれて・・・」
  • 「まどかぁ;;」

金環日蝕の日に出発だよ。