じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

Emacs 24でhowmの挙動がおかしかったのでRC版入れました。

さくらVPSを新プランに乗り換えて設定しなおした で書いてるとおりemacs24をインストールして
howmの最新版(1.3.9.2)を入れてたのだけれど
検索のなんだか挙動がおかしい・・・

グーグル先生に聞いてみたら, howmサイトに思いっきり書いてました。

リリース予定版 1.4.0rc2: emacs24 でのエラーを修正 [2012-02-18]

ということでRC版を落としてきてインストールしました。

wget http://howm.sourceforge.jp/a/howm-1.4.0rc2.tar.gz
tar zxvf howm-1.4.0rc2.tar.gz
cd howm-1.4.0rc2/ 
./configure
make install

これで期待通りにメモを検索することができるようになった!
やったね!
最新版がリリースされたら入れ直そう。

たわごと

SAKELIFE という素敵なサービスを見つけたので登録してみたー
沖縄という土地柄もあっておいしい日本酒は貴重なので楽しみ。

秩父で呑んだ武甲政宗がうまかったので忘れられないのさ