じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

学生さんやデザイナさんとチームを組んで1ヶ月でAndroidアプリをリリースしました。

f:id:nefo_mi:20120227235513p:image

昨日のはエイプリルフールに便乗したネタだったので真面目に書き直して見ます。

これまでの経緯はこちら

というわけで、本当に
「トイレの紙様」というAndroidアプリをリリースしましたよ。

トイレでエチケットを守りつつ、暇つぶしができるアプリ「トイレの紙様」です。

  • ボタンを押すことで音が流れるのでエチケットが守れます!
  • トイレットペーパーを無限にカラカラできます!
  • カラカラしたトイレットペーパーには使う前からうんちくがついています!

f:id:nefo_mi:20120402230408p:image

  • トイレットペーパーカバーや壁紙を自分好みに模様替えできます!

f:id:nefo_mi:20120402230407p:image

トイレでの暇つぶしをお探しでしたら、ぜひインストールしてみてください。
Google play トイレの紙様

こんなにも楽しかったデザイナーズハックをもう一度やるそうです!


ご興味があれば参加しましょう!

やーるー*1が飛び出してきて

手に乗っかってビビった。
Gだったら即死だったぜ。

おまえそんなとこで何してたんだと、ちぎれた尻尾で頬をペチペチしながら問い詰めたい。
しかしひるんだ隙に逃げられた。

*1:うちなーぐちでやもりのこと