じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

チームトイレット Part 2

これまでの経緯

というわけで、チームトイレットのイテレーション#2 でーすーよー

マーケットにリリースする前に、ひっそりと野良リリースしました。apkファイル
人柱アルファバージョンですが、よろしければインストールして使って見てくださいませ。
# @touhara_1010さんがすごいがんばっているのでもうリリースしても良いんじゃないかと思ったり。


アルファバージョンのデモ動画はこちらです。


また、うんちくのWebサーバからうんちくを入力できるようになりました!
トイレの紙様Web
こちらもアルファ版ですが・・・XSSの対策とかしていないのでいろいろ遊べると思います!(何

今更ですが

デザイナさんとのコミュニケーション難しいなーと感じているところ。
直接あって、開発中のアプリを見せて
ここのボタンのこれが欲しいのだけど・・・・と伝えられれば楽なんだろうけれど

スクリーンショットとったり、イメージ図を書いたり動画とったり大変です。
なにかよい方法はないだろうかなー

また無駄に年齢を重ねてしまった。

実力が年齢に追いついていないので精進したい所存!
一日一ブログ、または、一日一gistでネタを出していきたいと考えて初日からつまづいたところorz