じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

eXtremeHago3(みーち) お疲れ様でした!

そういえば感想書いてないなということで、
3/3に行われたxhago3超楽しかった。
初参加なのに今回で最後と聞いてかなしい。
まぁ、最後なのはLT大会で、来年になったらまた違う形で、はごーの祭典が行われるものと予想。

eXtreme Hago Hackathonとか言ってたので、一週間ぐらいモクモクして最終日に成果発表会とかあるのかな?
とりあえずハッゴソンという言葉が舞い降りてきました。


運営のお手伝いをさせてもらいましたが、大変ということはなくとても楽しかったです。
とりあえずステマ力が上がったと思います(w
LTしてくれた方や来てくれた方、また運営のお手伝いをしていただいた皆様本当にありがとうございました!
とくに会場の準備をしていただいたあっちーさんにはもう感謝感謝です。


一番印象に残ってるのは@suika6039さんのxHatoです。
鳩であそこまで語れるとか話術すごい(w
やってることもなんだかすごい。(よくわかってないw)


@Ramencozoさんの みょっくん からの
@mgwsuzukiさんの 赤外線リモコンで遊ぼう の流れとかもう反則すぎる(w



夜の部で発表する予定だったのですが、膝にバグダンを抱えてしまってな・・・・情けない;;


Nyan-modoki.vimに顔文字を追加したのだけれども文字コードの関係で崩れて表示されて(ry
次回あれば運営もお手伝いしながらネタも完成させたいなー!

次元といえば


こちとら画面からでてきませんよ。