じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

ことぶきました

nakarxさんの日記に触発されたので久しぶりにブログ書きつつご報告を、
いろいろあって結婚しました 🎉

お相手とは、
人生に迷っていた3, 4年ぐらい前に共通の趣味のアウトドアがきっかけで出会いました。

バードウォッチング中に珍しい鳥ではなく、素敵なパートナーを見つけてしまったのです。
というのは冗談ですが、まぁだいたいそんな感じです。
どこに縁があるのかわかりませんね。

今年の1月から二人で暮らしてて、生活も落ち着いてきたので5月の肉の日に婚姻届けを出してきましたよっと。
後から、5/29はごんごさんの誕生日だと気が付いてしまったけれど、時すでにお寿司🍣
日付に特にこだわりはなかったし、まぁめでたいからいいのです。

というわけで日本酒の呪いは解禁となりました。やったね。
おまえら飲みに行くぞ!!! 🍻

とはいえ、今までみたいに飲んでウェーイとかできないので、調子に乗っているのを見かけたら そっと注意していただけたらと思いますw

そんなこんなで、Twitterのつぶやきとか減ってきてますけどぼくは元気にやっています。
今は、家庭を支える技術 Advent Calendarとか見ながら、生活の設計をやっているところ。家事の分担とかお金の管理とかね。
これはやっていたほうがいいぞ!とかありましたらアドバイスおねがいします。