じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

GoPro Hero3のBlackEdition届いたー!

うっかりポチってしまったGoProが届きました。

f:id:nefo_mi:20130331103834j:plain

海中撮影用にもともと興味があったけれど

こちらのエントリを見て、勉強会とかにも使えるかなーと思いポチっとなー
あと3月は誕生日だし散財しても良いよね!ってことで

水中でとるなら頭のところに付けたいよね。

というわけでグーグル先生に聞いたら、マスク取り付けステーを発見

ポチッとな

http://instagram.com/p/XgQptHlmxK/

マスクにGoPro装着したところ

シュノーケル用のマスクしか持ってなかったので良い機会とばかりにマスクも新調しますた。
...誕生日だし散財しても良いよね!ってことで

というわけで

海行きたいです! はやく夏になーれー

たわごと

しつこいですけど! 今月誕生日なので! ぼくのうぃっしゅりすとです!!