じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

Vim人が海人のパクリなら, みんな海行くしかないじゃない, Vimmerも! Emacserも!

「良い天気だ」と海を観察するゔぃむんちゅの図
f:id:nefo_mi:20120819210903j:image:w360

Vim人Tシャツ反省会場によると

夏だからTシャツなんか良いんじゃないかと。そこで「う゛ぃむんちゅ」という発音が、「海人(うみんちゅ)」のパクリとして真っ先に思い浮かびました。

ということなのでうちなーんちゅとしてはもうVim人Tを着て海に行くしか無いわけですよ。

Emacserバージョンは@gongoZさんのエントリ参照

真栄田岬に行ってきました。

風向きがグルグルしてたので若干不安だったけれども良い海でした。

ハマクマノミ
f:id:nefo_mi:20120819124047j:image
イソギンチャクに隠れながら様子を伺う子どもかわいい

ウミウシ
f:id:nefo_mi:20120819130255j:image
こいつよく見かけるけど名前分からない。

青の洞窟内ハタンポの群れ!
f:id:nefo_mi:20120819131844j:image
暗い洞窟内でもよく撮れてる!カメラ買い換えてよかった!

ツバメウオ!
f:id:nefo_mi:20120819132911j:image
人懐っこいのでおいでおいでしたら近寄ってくる、かわいい。

「おいでおいでー餌やるよー」「わーい」
f:id:nefo_mi:20120819133420j:image

「今だ! シャッターチャンス!」「ちっ騙したな! いくぞ!」
f:id:nefo_mi:20120819133426j:image

魚いっぱいいたし、うみんちゅでありゔぃむんちゅネタができてとても楽しかった。
@kaoriyaさんVim人Tありがとうございます! 大事に使います!

Vimの海は深くて広い

Vim使いレベル4の壁突破を目指したい!
レベル3も若干怪しいけど・・・

たわごと

シロクマのタイカレーおいしい。
シマウマのインドカレーとは違うけれどこれはこれであり
今度はトムヤムめん食べたい。