じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

座間味でキャンプ2012

行ってきました座間味キャンプ!

亀ともあえました!
f:id:nefo_mi:20120719221836j:image
近づいても全然逃げない。
かわいい

きんたくさんとチシ展望台下を攻めてきました。
f:id:nefo_mi:20120719221833j:image

ダイバーの方々をストーキングして洞窟ポイントを発見!
このポイントすごい楽しい。深くて怖いけど。
肺活量鍛えてまた行きたい!

BBQからBKQへ

キャンプと言えばBBQですね。
牛肉のほかに
馬と鹿のお肉を持っていて馬鹿焼き!
ふつうにうまー!
しかし思った以上にお上品なお味で
バカっぽさが足りなかったので今度やるときは直火で焼こうと思う。

反省

ニクニクする時間が若干早かったかな
シチュー作るのと平行になっちゃって分散しちゃった感

海から上がって休憩中にやること考えないとね。

たわごと

キャンプ一週間前にデジカメが壊れてインスタントカメラで挑んだ。
なかなか良く撮れてるけれど、不完全燃焼orz

たわごと2

  • 「たかがメインカメラがやられただけだ!」
  • 「そうだ目に焼き付ければ良い!」
  • 「このインスタント野郎!」


座間味また行きたい