じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

いい旅でした

というわけで旅を終えて沖縄に帰ってきました。
3泊4日のノープランブラブラぼっち旅楽しかった!

今回のノープラン一人旅の反省点は
トラブルがあったときに「めんどくさい、えぇい!お金で解決!」ってなるところかなー
新幹線カードを2回も使っちまったぜ。
もうちょっと時間に余裕があれば、違う解決方法もあったかも。
冷静にお金の勘定すると負けた気になるので
楽しかった!と自分に言い聞かせて、
またチャンスがあれば旅に出たいな。

日本海みてきた

瀬戸内海もオホーツク海も見たので、これで日本の海はすべてクリア!
f:id:nefo_mi:20120705074056j:image


新潟のご飯まじ美味しい
そこらへんの食堂のカレー食べたのだけれど
美味しすぎてびっくりした!

笹団子とかも美味しいし、新潟に住んだら太る自信があるぜ。
お酒もおいしいしなー

新潟から東京へ

新幹線で2時間ちょっとで東京〜新潟を移動できるとか素晴らしい。
片道1万円きってるしなー

最終日は浅草をブラブラ
f:id:nefo_mi:20120705074539j:image

スカイツリー行って、寄席見て飛行機でびゅーん


良い旅だったぜ。

たわごと

沖縄暑すぎる海行きたい
潜りたいぜ。

今度は座間味や