じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

群馬から新潟に抜けたよ

沖縄に帰る前にぼっち旅するよ
というわけでぼっち旅2日目

参考:

まどか☆マギカの聖地の前橋公園に行ってきたよー
f:id:nefo_mi:20120702074207j:image

カメラ沖縄においてきたの後悔中orz
目に焼き付けましたよ。

上条くんと仁美がイチャイチャしてたのもここかなーとか、
妄想しながら歩き回るのたのしいです。


麦さんのことを想いながら両毛線にのって
日常の伊勢崎まで

東雲研究所らへんをブラブラ散歩
歩き回って疲れたので温泉に行くことに

草津温泉はちょっと遠かったので
新潟行く途中にある水上温泉へ

利根川
f:id:nefo_mi:20120702084435j:image
ラフティングとか楽しそうだー

足湯して日帰り温泉楽しんでたら雨が強くなってきたので
新潟に移動しようとおもったら、
新潟への電車は4時間に一本しかないという・・・
水上だけに麻衣ペースってねorz

最後までグンマーにやられてる感
グンマーでノープランは危険すぎる

もう時間がなかったので新幹線カード使って
サイコロ4つで新潟までワープ

疲れ果てたけれど新潟の日本酒うまああああああああい
f:id:nefo_mi:20120702090254j:image

たわごと

旅のトラブルはむしろご褒美

新幹線使っちゃったので予算オーバーだけども