じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

沖縄に帰る前にぼっち旅するよ

せっかく内地にいるので旅行して楽しまないともったいない!
ということで沖縄に帰る前に旅行しようと思い立ちいま群馬にいます。

瀬戸内海、オホーツク海はみたことがあるのに、
日本海はみたことねーなということで、日本海を目指して旅をしようと思います。
ノープランでブラブラな旅を楽しみたいと思います。

今回は1日目
# Instagramで障害がでているのか、写真がうpできないので後でうpする。
Flickr始めようかしら

まずはあの花の舞台の秩父に行きました。
今回で3回目の秩父
沖縄の次に秩父を愛してると言っても過言ではない(w

あの橋まで行く元気はなかったけど
秘密基地と、定林寺に行ってきました。
聖地巡礼の人が多いね、写真頼まれたりしました。
カップルめちくしょう

f:id:nefo_mi:20120702074206j:image

ところで武甲正宗という秩父の地酒まじ旨いんです。
呑みやすくて美味しい。
見かけたら飲んでみるといいとおもいます。

7/1にあの花なイベントがあるらしく、宿に泊まれなさげだったので
秩父鉄道に揺られて群馬に移動して宿を確保しました。

グンマーまじこわい。
食べ物屋さんを探して夜の街を彷徨うことに・・・
明るい方へ移動してたらアレな地域に迷い込んだらしくとてもアレw
ネオンがまぶしいぜ

明日は草津温泉とか、まどマギの聖地とか日常の聖地を回りたい。
日本酒も美味しい地域なのでとても楽しみ。

お土産のリクエストとかあればtwitterとかでメンションくださいませ。
ここは行っとけ!って場所があったら教えてください。

たわごと

レバ刺し食べ損ねた・・・orz

このままではグンマー(笑)で終わってしまう・・・
美味しいもの食べたい。