じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

xぼっちというイベントに参加しました。

http://atnd.org/events/30269
きんたくさんが練っていたイベントが実現した模様!
とても楽しそうだったので途中参加してみた。
ホテルのネットワークの問題でustできない/みれない状況だったけどorz

結果報告

アルコール駆動ぼっち開発してたら寝落ちしてたorz

グンマーを彷徨っていて思いついた
アレな地域に近づいたら警告するアプリを実現するためにほげほげ
MBPに開発環境構築してなかったのでぐだぐだになってしまった。
というか酔っぱらって(ry

でもとても楽しかったので
次回はちゃんとUst環境も整えて参戦したい所存

たわごと

記事探しづらいので分けました。