じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

okinawa.rb #6

Rubyそっちのけでkinectで遊ぶ会になってた(w
暗闇の中でカメラ越しだとKinectビームが見れるよ!
ということで電気の消えた暗い部屋でKinectを囲んでワイワイしてた。


外から見ると、暗い部屋で複数の携帯のバックライトだけが動いているように見えたはず。
なんという狂気の集団w


Tython試してみたけれどパンチ打つの難しい、これでHello Worldは大変そうだ。
脇を絞って打つべし打つべし、両手を広げてバンザイすると入力終了。


終了時のターミナルを見るとなんかみたことある表示がwww

@@a@a a@a@a@@@a@@a

暴風型言語 Typhon 懐かしいw
はごーでEsoteric Languageの発表してから、あれ、もう二年も経つのかーはやいなー。
もしかしてTythonで入力したプログラムをTyphonコンパイラに食わせると実行できるのかなw


Kinect楽しいなー
カメハメ波打つやつとかすごい。

あとはなにしたっけ

うんちくサーバjQueryなほげほげを追加してました。


今回ぼくはRubyをぜんぜん触ってないw
メタプロRubyは自宅でコツコツ読んでおくかー

と思ったけど

今週末はv6 UNIX勉強会に参加するので
下のハードな世界の予習をしないとだった。
資料をチラ見した感じ前準備しないと置いていかれそうな悪寒;;