じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

eXtream HAGO 3準備会に参加してきた

みなさまお待たせしました。
今をときめく沖縄のエンジニアを熱くたぎらせる祭典の第三弾
eXtreme HAGO LT 大会 3(みーち) を開催しますよ!
ということで@libkinjoさんとA&Wで打ち合わせしてきました。


今回で三回目のxHagoですが、お仕事の関係で1回も参加したことはなく・・・
東京でUstreamとかtwitterを見て涙を流してきましたが、
三度目の正直! 今回は運営に参加させていただけることとなりました。
ものすごい微力ですが楽しい勉強会になるようにがんがります。
xHago3は3/3(土)開催です、ATNDは近日公開予定です。


打ち合わせの内容はxHago3のテーマのネタだしとロゴの作成
結局テーマは決まらなかったのですがブレーンストーミングで以下のようなものが飛び出してきました。


打ち合わせの段階からほとばしるはごー分が抑えきれていません。


xhagoのロゴはジェネレータを使ってさくっとできちゃいました。
完全にその場のノリでこれになっちゃったんだけど、これでいいのかなw
f:id:nefo_mi:20120122235448j:image:w360
なにかジワジワくる


じつはxhagoのステッカーを作りたいなーと思ってて
無難にこんなのも良いなーと思ってたのですが
f:id:nefo_mi:20120122235449p:image:w360
「おもしろくない」と一蹴されてしまいました。
デザイナーでないので難しいなー、だれかデザインしてくれないかなー(チラッチラッ


次回の打ち合わせは、来週家開きするというギークハウス沖縄 (http://geekhouse-oki.fluxflex.com/)
に挨拶してそのままやろうかと計画中ですw


参加してみたいという方がいらっしゃいましたらぜひぜひ!
xHagoのやりとりはgoogleGroup/Facebookで行っておりますので