じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

自練に行ってきたよー

2年ぐらい前から自動二輪取る取る詐欺してたんだけど、やっとフラグ回収しました。
腰が重すぎるなーもっとフットワーク軽くしていきたい。

というわけで

10年ぶりに自動車教習所に入校してきました。
普通免許で通った某ドライビングスクールへ、懐かしいなー。

同じ日に入校した若い子たちと10歳離れてるんだー思うと目頭が熱くなるなorz

学生たちが休みに入る前に取得したい所存
冬休みに入ると人溢れてしまうのできつい。

とりあえず

フルフェイスなヘルメットやカカトのある靴などの装備を買い出ししてきた。
明日から実車に乗るぜー、飛ばすぜー、ちょー飛ばすぜー(やめろ

しかしバイクに足届くか不安である。