じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

大渡浜海岸!

夏だ!夏が来たよー!


木更津出張で不足していた海分を補給してきました!
海分が不足すると、直射日光を受けたときにプルプル震えだしたり
やる気がでないなどさまざまな症状を発症します(w

まぁ、木更津にも海あるんだけどね。
潮干狩りも楽しかったけどね。
やっぱり海エネルギーは泳いで体全体で補給しないと!

北風だったので、米須まで。


干潮に合わせていったのでアウトリーフまで行ってみた。
どこまで潜れるか挑戦してみたけど
底まで全然辿りつかねえ!
もっと深く、長く、潜るためには体を鍛えないとダメかー
筋トレを!筋トレを!




ウミウシ二種と合うことができました。
f:id:nefo_mi:20090702073225j:image

f:id:nefo_mi:20090702073226j:image

ウミウシかわいいよウミウシ
ウミウシ写真集で探してみたんだけど名前が分からず・・・
本当面白い生き物だぜ


ゴンズイ
f:id:nefo_mi:20090702073227j:image
小さくてかわいいけど、油断したら怪我するよ。

岩に擬態してたオコゼ
f:id:nefo_mi:20090702073228j:image
岩と思ってうっかり触ってしまうところだったぜ
背中の針に触れてたら危なかったw


オコゼの顔を正面から
f:id:nefo_mi:20090702073229j:image
良い顔してやがる(w