じゃ、ま、いっか

その隙間にジャストフィット

いろいろ雑記

マブヤーショウ@南風原ジャスコ

ケンの中の人、山城智二さんがショウに初登場する!
という情報を手に入れたので、新年早々マブヤーショウ行ってきた!

ショウにケンでるかなーと思ってたけど
ともじがやってるラジオ サンデーアッチャーとコラボするという企画でした。


サンデーアッチャー生放送中にマジムン軍団乱入!
サンデーアッチャーを乗っ取ってマジムンアッチャーが始まる!
番組を取り戻すためともじとハブデービルの壮絶な闘いが始まるッ!
っていう設定(w


ハブデービルと拳で語り合うともじ(嘘
f:id:nefo_mi:20090104211114j:image


本当は沖縄クイズで対決!


答えを観客の子供から聞き出そうとするハブデービル
f:id:nefo_mi:20090104211115j:image
堂々とカンニングするとか、でーじ悪いやっさー


結局クイズでの勝負は引き分け
f:id:nefo_mi:20090104211116j:image
このままだとサンデーアッチャーは来週からマジムンアッチャーになってしまう!


ここでマブヤー登場
マジムン軍団の企みは失敗に終わったのでしたと
f:id:nefo_mi:20090104211117j:image
謝るクーバーに萌えた(w


というか普通にマジムンアッチャー聞いてみたいんだけどー(w
深夜枠とかでラジオ放送しないかなー
もし始まったら毎日聞くよー!


ラジオ収録が終わって休憩する我らがボス
f:id:nefo_mi:20090104174559j:image
あぁ、もう、ハブデービル大好きだ!w
普通に歩いてるだけで絵になるな!


一時間後マブヤーショウ開始
f:id:nefo_mi:20090104211119j:image
子供たちから大歓声、大人気だなー


でもごめんよ子供たち、ひねくれもの俺は悪のマジムン軍団大好きなんだ!
f:id:nefo_mi:20090104211121j:image
シャーシャシャシャシャ!


f:id:nefo_mi:20090104211122j:image
マングーチュにボコられるハブデービルとかたまらん(w


ケンのショウ参加は無かったけど
サンデーアッチャーとのコラボは面白かった!
再放送も決まったし、
この調子で今年もマブヤーイベントがたくさんあるとうれしいな!